ブログ

『Let’s Try!! part③』

2017年11月9日

こんにちは(*^^*)

 

最近 朝晩で寒暖差の激しいこのごろに、戸惑いを隠せない助産師のHです。

私は寒がりなので、誰よりも早くヒート○ックデビューをしておりました。でもやはり、日中は暑いですね(笑)

 

そんな私ですが、またまた今回も鹿児島マラソンに当選してしまいまして!

鹿児島の街をランナーとして駆け巡ってまいりたいと思います☆

 

前回の大会はあいにくの雨で、3月初旬ではあったのですがとても寒かったです。

ウェアもびっちょり、シューズもびっちょり。

プロの方たちのように颯爽と最後まで走れるはずもなく、震えながら走ったり歩いたりを繰り返しておりました。

「雨の中のマラソンは地獄だなー。早く帰って鍋が食べたい。」と思うこともありました。しかし、寒い雨の中沿道で傘をさしながらずっと応援をしてくださる方々の温かい声援もあって、なんとかゴールできました。

ランナーもそうですが、応援する方もずっとその場での応援だった人が多く、とても寒かったのではないかと思い返し、本当にありがたく感じました。

今回もしフルマラソンが落選していたら、雨が降っても絶対に沿道でランナーの応援をしようと決めておりました。

が、今回も走れることになりましたので、自分の為にも、他の方の為にも、雨が降らないように祈りたいと思います。

 

そして今回はなんと柿木病院のスタッフから4人も出場します!!

4人で切磋琢磨しながらフルマラソンを楽しみたいと思いますー!!

“チーム柿木”Tシャツも作る予定?!だそうで、見かけたらぜひとも声をかけてやってください!!(笑)

 

これからどんどん寒くなると思いますが、まちで練習しているランナーを見かけることが増えてくると思います。

私も寒さとだるさと闘いながら大会当日に向けて練習できたらいいなーと思います☆

皆さん温かい目で見守っていただけたら嬉しいです( *´艸`)

そしてそして、皆さんも体調を崩されませんように温かくしてお過ごしくださいませ♡♡♡

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/敷地内敷地場・第二駐車場(当院と道路を挟んで向かい側)

Copyright © 2011-2023 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る