ブログ

御朱印

2021年1月20日

明けましておめでとうございます。

 

2021年になりました。

今年は丑年で年女なので

悪いことが起きないように初詣に行こうと決めていましたが、

このような状況なので三賀日を避けてから、薩摩川内市の新田神社という所に行きました。

 

おみくじを引きましたが、〝末吉〟書いてある内容もいい事は1つも無かったので、ショックを受けながら結びつけてきました。自分で未来を変えていこうと、ポジティブに( ´  ` )

 

そして私は一昨年から御朱印を集めています。

色々な地域、都道府県の物を集めたいと思い始めたものでしたが、

去年は鹿児島県内のみとなりました。新田神社の御朱印は、年始の特別な御朱印で、可愛らしいデザインでした。デザインが可愛いものや、字が綺麗なもの様々ですが、どれも良さがあって集めるのが楽しいです✩.*˚

 

オススメの御朱印のある神社をどなたかご存知でしたら教えてください!

 

 

今年もどんな1年になるのか

先が見えませんが、

皆様が健康に安全に過ごせますように。

そして、自由が戻ってきますように。

 

看護師I

 

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/敷地内敷地場・第二駐車場(当院と道路を挟んで向かい側)

Copyright © 2011-2023 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る