ブログ

推し活

2021年2月24日

先日、推しのグループのストリーミングライブを観ました。

ストリーミングライブを観るのは、今回でまだ2回目ですが、そのストリーミングライブ自体、正直あまり期待をしていませんでした。

 

今までは当たり前のように足を運んで、好きなアーティストや推しのアイドルを生で観に行けてたライブもこのご時世と職業です、なかなかというか全く行ける状況ではありません。

 

ですから、生で観られないライブなんて、、、

と思っていました。

 

が!やっぱり画面越しでも推しが尊い♡笑

生じゃなくても、画面越しでも好きなものは好きということと、時間制限はありますが、アーカイブ配信で何度もライブを見返すことができるのです!

 

もちろん生で観るライブには敵わないかも?ですが、十分楽しめるツールだと思いました!

 

ということで、今回のストリーミングライブも楽しくて、推しのビジュアルが爆発して最高でした♡笑

 

 

はやく気兼ねなく推しの生ライブを思う存分楽しめる日がくるといいなぁー。。。

その時きっと推しを生で見れた私は泣くでしょう。

栄養管理部 K

 

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/当院敷地内

Copyright © 2011-2016 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る