ブログ

推し事

2022年5月28日

皆さま、こんにちは

 

突然ですが!

推し事いわゆる推しを応援する活動。

わたしはこう呼んでいます。笑

 

わたしは母の影響もあり幼い頃からゴリゴリなジャニーズファンです。

母はギンギラギンにさりげなくでおなじみのマ〇チ世代。笑

コロナ前には母とマ〇チのライブ参戦したこともあります。

きっと胎教はジャニーズだったんだろうなぁ。

その甲斐あってか?わたしも物心ついた頃にはしっかりジャニーズ好きになっていました。

 

わたしが推しているグループは

ローラースケートを履く7人組。

お分かりでしょうか???笑笑

ジャニーズの中ではどちらかと言うとキラキラな彼らではありません。

ですが、ローラースケートを履きながらダンスもしちゃいますし、バク転だってします。

芸人さんみたいに身体をはることだってしますし、キレッキレダンスももちろんしちゃう。

そんなギャップに惹かれてしまいます。

 

あんなに簡単にすいすいローラースケートをしちゃうので、

わたしも出来るかなと軽い気持ちで挑戦したことがあります。

もうこれがまた全然滑れなくて、コケまくりの屁っ放り腰。笑

ライブに行くと光の速度で駆け抜けぬけてしまうので、一瞬で目の前からいなくなっちゃうスピード。

たくさんたくさん練習したんだろうなぁと考えるとまたまた惹かれちゃいます。

 

ライブがあるとなるとそれはもう必死にライブコーディネートを考え、

ジャニーズあるあるのうちわを作り、ダイエットにいそしみ、

まるで恋人に会うかのように、恋する女で頑張っちゃいます。

 

わたしが好きになった影響もあるのか、母も一緒に大好きになりました。

母とは2人でよくライブDVDを見て叫びまくって、踊りまくって、プチライブを開催します。

こんな風に平和に日々を過ごし女性ホルモンを身体に注入し、

日々のお仕事も頑張れちゃう今日この頃。

まだまだ私若いかなっ笑

 

はやくコロナが収束して、

なんのストレスも感じることなく目の前で推しを拝めて、キャーキャー言える。

そんな日々が1日でもはやく迎えられますように。

 

そんな日を心待ちにして

これからも”お仕事と推し事”

頑張ります☺︎!!

 

助産師 H

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/敷地内敷地場・第二駐車場(当院と道路を挟んで向かい側)

Copyright © 2011-2023 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る