おしらせ

専用駐車場の開設 ※8/27一部追加

2020年8月27日

※8/27一部追加

 

当院では今まで、敷地内駐車場のご利用の他、コインパーキングの一部料金のお支払い(患者様のみ)での対応としておりましたが、新たに専用駐車場を設け、より快適な通院環境を整えさせていただきました。

(※公道を挟んで向かい側、病院と幼稚園の正面です。駐車場が2つある内病院から見て左側ですので、ご注意ください。)

 

なお、まだ本格的なオープンではなく、車止めなど仮設置の状態ですので、十分お気をつけてご利用ください。

駐車場内での盗難、破損などの事故については責任を負いかねますので、ご了承ください。

 

※当院駐車場に停められない患者様には近隣コインパーキングをご案内しておりましたが、今後は当院の駐車場をご利用くださいませ。

なお、外部駐車場に駐車された方には、今まで一部料金を負担させて頂いておりましたが、駐車場の拡大に伴い、9月1日より料金負担は致しかねます。ご了承ください。

 

駐車場事情につき大変なご不便をかけていたにもかかわらず、今まで当院を選んで来院して下さったすべての方に、改めて感謝申し上げます。

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/敷地内敷地場・第二駐車場(当院と道路を挟んで向かい側)

Copyright © 2011-2023 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る