新型コロナウィルスに関してのお知らせ

学級について ※’20/7/6 一部変更

2020年7月6日

6月下旬からの新型コロナウィルス県内再拡大を受けて、下記の通り、母親学級のみオンライン開催を継続し、母親学級以外は全て休講、とさせていただきます。 (7/6 変更

 

(1)母親学級

5月からオンライン(Zoom)で学級を開催し、お試し期間として無料としていましたが、6月より有料(200円/回)とさせていただいております。

〇お支払いについて・・・学級の資料は次回ご来院時にお渡しし、その際に受講料をお支払いいただきます。

〇ご予約について・・・学級の2日前までに、学級予約システムでご予約ください。※Zoomに人数制限はありませんので、キャンセル待ち予約となった方も、受講いただけます。

〇ZoomのID PWについて・・・学級の前日に、登録されているメールアドレスにご案内のメールをお送りします。

 

(2)マタニティヨガ・ボディコンディショニングクラス・育児学級

慎重に検討を重ねた結果、全て休講とさせていただくこととなりました。

楽しみにお待ちくださっていた皆さま方、申し訳ございません。

早く平穏な日常が戻り、通常通りの学級でお会いできますことを、職員一同祈っております。

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/敷地内敷地場・第二駐車場(当院と道路を挟んで向かい側)

Copyright © 2011-2023 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る