おしらせ

付き添い・面会制限についてのお願い(新型コロナウィルスの感染予防対策③)※7/7一部変更

2020年7月7日

6月下旬からの新型コロナウイルス県内感染拡大を受け、今暫く当院の付き添い・面会については下記のように制限させていただきます。

 

〇外来診察の付き添い・・・院内への立ち入りは原則 患者様ご本人のみとさせていただきます。送迎の方はお車などで待機をお願いします。

なお、患者様の状態などで付き添いが必要な方は事前にお電話にてご相談ください。

 

〇分娩時の立会い・・・妊婦さまと分娩直前2週間以上居住を共にしていた夫・両親・兄弟(その間県外に移動していない方、県外者と接触のない方)のうち1帝王切開の場合は院内待機1名までとさせていただきます。

(但し、37.5以上の発熱・感冒症状等のある方、18歳未満は不可とし、かつ分娩終了後は退室・退所いただきます。)

 

〇入院の方のご面会・・・全面禁止とさせていただきます。但し、医師の指示があった方は除きます

 

〇産後健診・・・原則として健診をうける赤ちゃんとお母様のみのご来院にご協力をお願いいたします。 

 

 引き続きご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大が収束するその日まで、大切なご家族・赤ちゃんを守るためのご協力、ご理解を宜しくお願い致します。

 

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/当院敷地内

Copyright © 2011-2016 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る