ブログ

京都

2020年1月29日

先日お休みを頂いて、京都へ行ってきました。

 

伏見稲荷大社、嵐山の竹林の道、八坂庚申堂など京都を満喫する中でとても素敵なお食事処と出会いました。晩ご飯を食べるため出向いたのですが、寒空の中歩き疲れていたことも忘れるほどの感動でした。

 

そのお店の名前は、四条烏丸にあるAWOMB(アウーム)です。お寿司には魚!という概念を大きく覆す様な

創作手織り寿司のお店です。

 

キレイに整列された30種類以上のカラフルな具材と酢飯、海苔で自分好みに自由に楽しめるスタイルでした。

クリームチーズや焼きリンゴ、金柑、ドライフルーツなどの変わりダネもあり終始ワクワクしながら食事を楽しみました。

 

 

 

豪華なお寿司プレートですがお値段も割とリーズナブルで、お酒がお好きな方も、京都の地酒飲み比べなどのメニューもあり楽しめるお店になっています。

 

普段行かない土地で、観光だけでなく素敵な食体験ができとても充実した旅行となりました。

京都旅行の際には、是非足を運んでみて下さい

 

栄養士T

 

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/当院敷地内

Copyright © 2011-2016 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る