ブログ

『#おうち時間』

2020年4月29日

誰もが予想していなかったことでしょう。

まさか新型コロナウイルスというものがこんな世の中にさせてしまうなんて、、、

 

毎日コロナ…コロナと、このワードを聞かない日はありません。

外出自粛生活にも慣れてきた反面、行くはずのライヴにも行けず、家族や友達にも会えず、

外で遊ぶことも出掛けることもできず、当たり前のようにできたこと、してきたことが出来ないことにストレスと悲しみとやるせない気持ちでいっぱいです。

 

なんだか暗い気持ちになってしまいましたね、すみませんっっ(;´∀`)

 

話は少し逸れますが。

家で過ごす生活が増えた今、映画やドラマを観るなどして過ごすことが多いのですが、少女漫画の実写版映画を観てみたら、この歳になったからなのか?(笑)キュンキュンしてハマってしまいました♡

観ているこっちが恥ずかしくなって照れてしまうかんじなので、もともとはあまり少女漫画の実写版は観ていなかったのですが、、、(〃ノωノ)

イケメンはやっぱり癒されます♡

 

みなさんはハマった映画やテレビ番組はありますか?

今は映画や地上波のテレビ番組だけでなく、ネット番組もたくさんあるので何を観ようか悩んでしまいますね!

 

ただでさえ体力がどんどん落ちてきているので、気を付けながら #おうち時間 を工夫して楽しもうと思います☆彡

 

 

少しでもはやくこの新型コロナウイルス問題が収束することを願って、大切な人を守るために、ひとりひとりが誰かを思いやって行動・生活をして、安全な日々に戻れるように頑張りましょう!!

 

 

栄養管理部 K

 

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/敷地内敷地場・第二駐車場(当院と道路を挟んで向かい側)

Copyright © 2011-2023 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る