ブログ

つるバラに寄せて

2021年6月1日

毎年4月末から五月になると我が家の玄関先にピンク色の可愛いつるバラが咲きます。愛らしく微かな甘い香りを漂わせてブンブンミツバチも集まります。

づいぶん前に花束を頂いたその中の一本。どなたに頂いたか記憶にない.残念。今年の冬は十数年ぶりに庭の手入れもして頂いた…この先まだまだ季節には元気に咲き続けてほしい。柿木病院にお世話になり十数年。大腿骨骨折。白血病。お仕事のできない日も多くスタッフの皆様には迷惑を掛けました。

3人の娘達のために安心してお産できる病院で仕事をしたい。その思いもあり、こちらで仕事をさせて頂いています。幸にして娘達も嫁ぎそれぞれに子供を授かりました。今年8月に8人目の孫が無事に誕生すれば私の願いは成就します。柿木先生にであえたこと、スタッフの皆様とお仕事出来る事に感謝の日々です。

来春も元気でいてピンクのつるバラを見ることができます様に。

助産師 T

 

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/当院敷地内

Copyright © 2011-2016 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る