ブログ

元気の素

2021年11月17日

柿木病院のホームぺージにようこそ♪

新型コロナウイルス感染も少しずつ落ち着いてきました。

これから寒くなってきますと、インフルエンザなど他の感染症の心配がありますので、

基本的な感染対策は続けていきましょう。

 

さて、我が家の話題を1つさせてください。

数年前から2人の娘たちが、K-POPファンになりました。

顔も名前も歌詞も分かりません。娘たちは自分たちの熱い思いを聞いてほしい、一緒に感じてほしい!と YouTubeの視聴をさんざんさせられました。

その甲斐あってか、キレッキレのダンスがカッコいい!歌がすごく上手!など違いが分かり

個性が際立ってきて私にも「推し」の存在ができました。

その頃の娘たちは「ジャニーズなんて歌もダンスもK-POPには敵わない」と

見向きもしなかったのです。

 

ところが。

ほんの1週間ほど前の事です。テレビで「近々デビューします」というジャニーズがいました。

そのメンバーの中に、いわゆるイケメンではないし、あまり目立たない感じなのですが、

なぜかこころ惹かれる素敵な笑顔のアイドルが一人。

よく笑い、身体の柔軟性を活かした一発芸(土)をし、美味しそうに食べる大食いの男の子です。

自己紹介をしても、1人だけカラーが違います。

笑いを取りにいく芸人さん?そんな感じです。話す声はハスキーなのに歌声はとっても美しい。。。

なんだか心がホンワカ~♥ あぁ、かわいいなぁ~こんな息子がいたらなぁと妄想が(笑)

そんな私の横で、特に【大食い】に食いついた娘。

 

娘「私、この子と結婚する!」

私「うん!この子ならOKよ!」

いや、さすがに長年のファンの方、ごめんなさい!妄想です!

 

まだまだ閉塞感のある日々に、

キラキラしているジャニーズの子たちに、しばらくは親子共々、元気をもらいます♪          

 

看護部A

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/敷地内敷地場・第二駐車場(当院と道路を挟んで向かい側)

Copyright © 2011-2023 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る