ブログ

ヨガ

2021年11月24日

ヨガ講師、帆足です。

 

コロナウイルス蔓延に伴い休講となっておりますが、これまで柿木病院でたくさんの妊婦さんとマタニティヨガを通して関わりを持たせて頂いてきました。

 

“ 赤ちゃんと対話をすることの大切さ ”

 

“ 呼吸を通して体力と自信をつける “

 

“ お母さんの精神的サポート “

 

この柱は変えることなく、妊婦さんと赤ちゃんのお手伝いを現在はオンラインにてさせてもらっています。

柿木病院で出産したお母さんたちから、子どもの成長やお母さんの現状、たわいもないことなど内容は様々ですが、連絡が入ります。

生命の誕生という素晴らしい場面に寄り添えているだけでもありがたいのですが、さらにヨガからご縁が続いていることが幸せだなーと感じています。

 

 

ヨガは【 つなぐ 】という意味を持ちます。

 

 

これからもヨガから豊かになっていくお手伝いと、つなぐ活動を続けていきたいと思っています。

 

そして、柿木病院で妊婦さんたちに関われる日を心から楽しみにしています♡

 

ヨガ講師 帆足みゆき

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/当院敷地内

Copyright © 2011-2016 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る