ブログ

パワースポット

2022年1月20日

コロナ下で、まだまだ例年にない1年ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

気分転換がしにくい世の中ですが、私はパワースポットで神様から幸運を頂けるよう、神社巡りを時々しています。

県外に行って、素敵な寺社を巡りたいところですが、調べてみると鹿児島にも素晴らしい寺社がたくさんありますね。

 

今年の鹿児島の幸運スポットは釜蓋神社と開聞神社だそうですよ♪

先日のナマイキvoiceで、ゲッターズさんが言っておられました。

(余談ですが、ゲッターズさんが生放送で出演するのは、ナマイキだけらしいです。有り難いな~と私は思いました。)

この2カ所の神社は鬼門の方角に立っている神社で、今年はとても縁起の良い場所のようです。

偶然にも先日、参拝し、幸先が良いなと嬉しくなったところです。

釜蓋を乗せて、お願いもできました♡

 

皆さまにとって素敵な1年になりますようにお祈り致しております。

 

 

看護部 K

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/当院敷地内

Copyright © 2011-2016 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る