ブログ

様々な思い

2022年5月10日

こんにちは。

皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか。

コロナの感染が拡大しているためなかなか思い切り楽しめない日々が続いております。

私事ですが、現在妊婦生活を送っております。

妊娠初期は出血が何度かあったり、胎動も感じられない時期で赤ちゃんが無事なのか不安な日々でした。

今までたくさんの妊婦さんと関わらせて頂きましたこんなにも不安な気持ちを抱えながら生活をされているのだなと自分の身になってみて今まで以上に強く感じました。

現在は胎動を感じられるようにもなり夫婦でお腹を触り愛おしさを感じております。

不安な気持ちは常にありますが、エコーで見る度に元気に動いている姿を見せてくれて、

その姿に私も励まされています!

6月には地域の両親学級にも参加し夫婦で学習を深めたいと思います🍀

来院してくださる妊婦さんと会話をさせていただく中で私も勉強していけたらなと思います☺

日々支えてくれる家族、同僚に感謝の気持ちを持ち、我が子とともに頑張っていきたいと思います!

皆様、コロナ感染拡大で不安な日々を過ごしていらっしゃるかと思いますが、

ゆっくり一息着く時間もつくられてみてください😊

助産師 U

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/当院敷地内

Copyright © 2011-2016 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る