ブログ

愛犬

2023年4月5日

皆さんこんにちは!最近は春らしいお天気になってきましたね?

 

私が住んでいる家は高台にあるので、

この時期になると暑くもなく寒くもなく丁度良い風が心地よく吹きます。

なので、休日の夕方には自分の運動不足解消も兼ねて愛犬の散歩に行くこともあります。

 

もう3歳(人間でいうと28歳)なのに落ち着きがなく外の世界に常に興味津々!

散歩中のグイグイ引っ張る癖もなかなか直らず、、、一度はトレーナーが必要⁉と思ったほどです。

最近の散歩は少し落ち着いてきたでしょうか(笑)

街を歩いていれば飼い主さん同士でお話しすることも多く、

ワンちゃんの話をすることもあれば飼い主さんが

カフェを始めたと聞いて遊びに行ったりすることもあります!?

 

ちなみにこの写真は家の庭で日向ぼっこしている時に撮ったものです♪

動物たちにとっても丁度良い気温かもしれないですが花粉症はあるみたいですね。

症状は人とはまた違う形で現れるみたいです。

 

 

 

 

 

栄養課 T

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/敷地内敷地場・第二駐車場(当院と道路を挟んで向かい側)

Copyright © 2011-2023 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る