ブログ

編み師

2023年4月19日

皆さま、こんにちは ☺︎

4月も半ばを過ぎました。

新生活には慣れましたでしょうか。

綺麗に咲かせていた桜もいつのまにやら葉桜へ。時の流れは早いものです。

 

話は変わり、わたしは自称ハンドメイド女子。

ちまたで最近流行っている(と思われる)

スマホコードを自分で編み編みして作り上げることが最近の楽しみです。

 

※とはいうものの、アイディアが皆無なので

雑貨屋さんで見かけたもののパクリなのです。

ですので、自称です。申し訳ございません。笑

 

なんかこれ自分で作れそう。と思うものは挑戦したくなっちゃうのです。

そんなわたしは友達から

編み師という名前をいただきました。笑

いつかは自分のアイディアでアクセサリーを作ることが出来る系の女子になりたいものです。

 

そのスマホコードを使っているところを見かけた、看護スタッフからわたしも欲し〜い!と

お声をいただき編み編みする日々。

 

もともとは15メートルほどの長いコードを120センチほどまでにコツコツと編んでいきます。

編み始めると意外とすぐに出来上がっちゃうのですが、

よしゃ!編むぞ!!!と思うまでに重い腰が上がらず、、なわたしです。笑

 

日々の生活に流されてしまい、なかなか編み編みタイムをとることが出来ずでしたが、

お声がかかってからようやく3ヶ月後にプレゼントすることが出来ました!!

 

喜んで使っていくれている姿を見るととても嬉しい限りです。

 

絶賛、他の方からもお声がかかっております。

頑張って作り上げますゾ!

 

 

でもですね、実は

他にも刺繍やら編み物やらをしようと(小声)

たくらんでおります ❤︎

 

 

生活していると時が経つのが早すぎます。

欲しいと言ってくれたみなさま〜

しばしお待ちくださいね〜★

 

助産師H

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/敷地内敷地場・第二駐車場(当院と道路を挟んで向かい側)

Copyright © 2011-2023 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る