ブログ

水族館

2023年8月17日

こんにちは。猛暑日が続いていますが、皆様は休日いかがお過ごしですか

私は先日、義姉一家が4年ぶりに帰省されたので家族総出で水族館に出かけました。

 

 私の14ヶ月の子供は、初めて見る魚やクラゲ、カニなどに目を丸くして驚いている様子でしたが、

すぐに次々と「あっ!」「うわっ!」と指をさし、足をバタバタと動かし大喜び。

イルカショーも手を叩いて喜んでいました。

 

 私自身は10年以上ぶりの水族館でしたが、子どもと同じように楽しんでしまいました。

ずっと魚たちを目で追って、じーっと見入ってしまいました。

ベビーカーを押しながら結構歩き回ったのに全然疲れなくて。

なにより親戚家族と制限なく会えるのはやっぱり嬉しいですね^ ^

一緒に過ごしてお出かけできて、この夏の素敵な思い出になりました!

 

 猛暑が続いているので外出が億劫になりますが、水族館は涼しいですし楽しいです!!

おすすめです^ ^

 

 

看護師M

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/敷地内敷地場・第二駐車場(当院と道路を挟んで向かい側)

Copyright © 2011-2023 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る