ブログ

サンタ代行業者

2023年12月13日

みなさん、こんにちは!助産師Uです!

 

今年もあと少しですね〜

 

今年も我が家のサンタ事情書きたいと思います!

 

 

5歳の娘は去年のクリスマス以降1年間言い続けてきた

「すみっこパソコン」のバージョンアップしたやつを楽〇スーパーセールにのっかりポチリました。

きっと喜ぶはず!!!

 

 

3歳の息子というと最近の彼には昆虫ブームきていますがカブトムシ系は持っているし・・・

遊べる昆虫系のおもちゃって何があるのか・・・

 

 

で、Google先生に『3才 男児 クリスマス』と聞いてみたところ

磁石ブロックやらパウパトラジコンやらキッズカメラなど教えてくれましたが

色々ありすぎて母は頭がパンクしそうです。

直接本人に何が欲しいか聞いたりもしましたが「ん−とね〜ポテトと〜ハンバーグ〜」

とか言う始末なのでどうしたものかと。聞いた私がバカでした(*’ω’*)

 

 

結局まだ何にするか決めていませんがどうにかなることを願って〜

 

 

 

世の中のサンタ代行の皆さん!クリスマスは滞りなく当日を迎えることができますように!

検討を祈ります☆

 

 

 

追記:昨年はママには来なかったサンタさん。

今年はあわてんぼうのサンタクロースだったみたいで、クロネコさん経由ですでに届きました!

赤い服着た髭のおじさんのSwitchのソフトでした♪ふふふ

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/敷地内敷地場・第二駐車場(当院と道路を挟んで向かい側)

Copyright © 2011-2023 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る