ブログ

✴︎✴︎✴︎ 推し事 part 2 ✴︎✴︎✴︎

2024年3月30日

皆さま、こんにちは

今年もやってきました

年に1回のブログ当番の日!

 

今回はなにを書こうかなあ〜と考えていましたが、わたしといえばやっぱり推し事!笑

※2年前のブログで推し事について語っています笑

ということで推し活いわゆる推し事について

書いていこうと思います!!

 

コロナが完全に終息したと言えるわけではありませんが…

元柿木スタッフで同じ推しの後輩ちゃんと推しのライブに参戦してきました!!

 

絶賛コロナ禍は、推しに会えなくてライブDVDを見て癒しをもらっていた日々。

 

なんのストレスも感じることなく目の前で推しを拝めて、キャーキャー言える。

そんな日々が1日でもはやく迎えられますように〜と願いながらお仕事を頑張ってきました✴︎

 

やっと!やっと!この時が来てくれて本当に嬉しすぎて、ライブが始まってから

キャーキャーと叫びすぎてライブ終了後には声も喉もカスカスになっていました笑

本当に本当に幸せな空間でした✴︎✴︎✴︎

 

“3秒みつめて”ってメッセージを書いている

手作りの団扇をもっていくと今までにも何度かファンサをいただけていて♡

自分の中でご利益がある団扇がありまして

それを持っていき今回もふりふりしていたら気付いてもらえて、

あれだけはなにがあっても次のライブにも連れていかなきゃと感じました笑

 

ライブまでは指折り数えて待っているのに始まったらあっという間……

けれどわたしにとっては次に会えるまでの活力でもあるので、

頑張ろうっと思える瞬間でもあります!!

次、また推しに会うためにお仕事と推し事の両立を頑張っていきたいと思います!!

 

助産師H

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/敷地内敷地場・第二駐車場(当院と道路を挟んで向かい側)

Copyright © 2011-2023 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る