ブログ

はじめまして

2025年9月16日

こんにちは!

4月から助産師として働いています。新人助産師のKです。

 

もともと看護師として働いていましたが、

「やっぱり助産師になりたい!」という想いが強くなり、社会人になってから助産師学校に通い、

ついにこの春、助産師としての一歩を踏み出しました。

 

入職してから3ヶ月が経ち、まだまだドキドキの毎日ですが、新しいことを学びながら、

少しずつできることが増えてきて楽しく過ごせています!

 

お休みの日は比較的アクティブに動いていており、朝活やヨガに行ったり、友達とカフェに行ったり、

ひとりでコーヒーを飲みながら勉強したりしてリフレッシュしています!

おすすめのカフェやコーヒー屋さんがあったら、ぜひ教えてください♡

助産師 K

 

     
鹿児島の産婦人科 柿木産婦人科 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/敷地内敷地場・第二駐車場(当院と道路を挟んで向かい側)

Copyright © 2011-2023 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.