ブログ

バレンタインデー

2016年2月17日


こんにちは!

栄養管理課のKです

先日は、一大イベントでもあるバレンタインデーでしたね!

皆様はどんなバレンタインデーをお過ごしだったでしょう?

女性の方は愛する人に、好きな人に手作りチョコを作ったり、男性の方はドキドキワクワクなことだったでしょう(笑)

 

私は、バレンタインデー前日は同じ栄養管理課のOさんとお肉を食べに行ってきましたww

ポルトガル語でシュラスコと言って、鉄串にお肉を刺し通し、炭火でじっくりと焼くブラジルをはじめとする南アメリカの肉料理だそうです!

勢いで食べ放題コースにしてみましたが、歳のせいでしょうか(笑)

全然量が入っていきませんでしたww

バレンタインデー当日はというと、、、、

それはヒミツにしておくことにしましょう(笑)

 

今年はちょこぱくなども開かれていましたが、私は山形屋さんのバレンタインコレクションに行ってきました!

お客さんの多さにもびっくりしましたが、おいしそうなチョコがたくさん並んでいて、どれにしようか迷って決めるのに一苦労でした(笑)

友達やSNSを見てると皆さん手作りチョコにすごく凝っていて、すごいなぁと感心するばかりです。

そして、柿木病院では患者様に手作りおやつを提供しています。

患者様にもとても好評です☆

栄養管理課一同、おいしいお食事・おやつを提供できるよう、これからも精一杯頑張っていきたいと思います!!

 

 

来月のホワイトデーが楽しみですね☆☆笑

image1 (3)

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/敷地内敷地場・第二駐車場(当院と道路を挟んで向かい側)

Copyright © 2011-2023 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る