おしらせ

今年初のそうめん流し

2024年5月20日

皆さまこんにちは

少し前の話なのですが、病院の後輩ちゃんと私の娘と3人で指宿のそうめん流しに行ってきました!

目的地まで距離があったので車でぐずったりしないか心配でしたが、そんな母の心配をよそに途中からぐっすり寝てくれたので、後輩ちゃんと色んな話をして楽しく車内を過ごしました。

 

そして、遂に目的地到着してキラキラのそうめん流しの機械で食べることにしました。娘は初めてのそうめん流しだったので、どんな反応をするか楽しみだったのですが、水が流れているだけでは何なのか分かっておらず、そうめんを流してみたところリアクション芸人のように「わあああ!!」とお手本のような反応を見せてくれて私と後輩ちゃんは大満足でした。

 

そうめん自体はあまり食べてくれず、焼き魚ばっかり食べていた娘でしたが、新しいものを体験させてあげることが出来てとてもよい休日でした。それも子どもがいるのに遠出に誘ってくれた後輩ちゃんに感謝です。また、いろんなことを経験させてあげてリアクション芸を極めていってほしいです。

 

看護師R

鹿児島の産婦人科 柿木病院 〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3 電話/099-224-3939
アクセス/高見馬場電停、徒歩2分 駐車場/敷地内敷地場・第二駐車場(当院と道路を挟んで向かい側)

Copyright © 2011-2023 KAKINOKI HOSPITAL All Rights Reserved.

ページトップへ戻る